2016年08月24日

什器の棚を搬入しました。

まだまだ暑い日が続きますが、什器で使用する棚が届きました。

ガラスの天板と銀色のフレームを三段スタッキングし、180㎝を超えるとても存在感のある什器になりました。
少し近未来に来たような雰囲気が漂うこの棚には、一昔前の宇宙時代や近未来に憧れを抱いた時代のデザインの雑貨を並べようと思っています。

店鋪作製

早速、商品を並べてみました。
携帯電話を持つのが当たり前の時代のなか、少しアナログに戻るのはいかがでしょうか? 
ドーナッツシェイプのヴィンテージテレフォンです。

スペースエイジ

それでは、店鋪作製に戻りたいと思います。




同じカテゴリー(店鋪制作)の記事画像
看板を設置しました。
暑い中の搬入作業
店鋪と工房にライトを取り付けました。
店鋪制作中
同じカテゴリー(店鋪制作)の記事
 看板を設置しました。 (2016-07-31 20:21)
 暑い中の搬入作業 (2016-07-24 01:49)
 店鋪と工房にライトを取り付けました。 (2016-07-18 09:33)
 店鋪制作中 (2016-07-09 23:46)

Posted by チャッピィ at 14:18 │店鋪制作